WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

2018 A ライセンス

by WebSurfer 2017年11月16日 23:11

JAF 国内 A ライセンスを更新しました。下の画像が 2018 年のライセンスです。

JAF 国内 A ライセンス

写真はもちろん自分ではなく、イケメンの写真を借用して貼り付けました。(笑)

昔、どうしてもレースに出たくて、ライセンスを取得して車両を購入するなど、いろいろ努力したのです。

でも、想像していた以上に金と時間と情熱が必要で、自分にはそれがどうにもならないということが分かって断念してしまいました。(涙)

この先レースに出ることはなさそうなのですが、ライセンスまでなくなるとあの頃の熱かった過去もなくなってしまうような気がするんですよね。

なので、思い出を維持するために更新しています。

Tags:

BikeAndCar

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2017年11月  >>
2930311234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293012
3456789

View posts in large calendar