WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

猫の日

by WebSurfer 2018年2月22日 21:20

今日 2 月 22 日は「猫の日」だそうです。という訳で家族の一員スコティッシュフォールドの「てんてん」の写真を撮ってみました。

てんてん

何でウィスキーとソーダ水のボトルの間で写っているかというと、晩酌の時近くに来てその位置に座ったから。(笑)

2017 年 8 月 18 日が誕生日なので 0.5 歳になりました。人間で言うと 10 歳ぐらいだそうです。

ウチに来た時には「この記事」に貼った画像にあるようにホントに子猫って感じだったんですが、こんなに大きくなりました。

Tags:

General

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2018年2月  >>
28293031123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728123
45678910

View posts in large calendar