WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

青空 FES!@日比谷野音

by WebSurfer 2018年6月24日 23:53

6 月 24 日 (土) に日比谷野外大音楽堂にて文化放送主催で行われた「青空 FES!」というタイトルのライブに行ってきました。

青空 FES!

どのような内容かと言うと、複数のアイドル(グループ&ソロ)が参加して順番にライブを行うというもので、出演した順に、ラストアイドル、芹澤優、つばきファクトリー、9nine、長久玲奈、AKB48 Team 8 でした。

AKB48 Team 8 の出演メンバーは以下の画像の 12 名です。(前の 2 人は MC を務めたオテンキのりさん&西川アナウンサー)

Team 8 の出演メンバー

メンバーの名前は、前列左から濵咲友菜・永野芹佳・小栗有以・歌田初夏・下尾みう、後列左から人見古都音・長久玲奈・佐藤七海・行天優莉奈・岡部麟・髙橋彩音・谷川聖です。

Team 8 の一推しである行天優莉奈さんが出演するということで、これは是非応援(?)に行かなくてはと思って行ってきた次第です。

Team 8 が出演したのは 19:20 ~ 19:55 の 35 分という短い時間でしたが、以下の 9 曲を披露してくれました。

  • M01: 前しか向かねえ
  • M02: LOVE TRIP
  • M03: 思春期のアドレナリン
  • M04: 蜂の巣ダンス
  • M05: 言い訳 Maybe
  • M06: 希望的リフレイン
  • M07: 大声ダイヤモンド
  • M08: 夕陽を見ているか?
  • M09: 47 の素敵な街へ

セットリストが自分の知っている曲ばかりだったのは良かったです。

席も B ブロック 7 列 7 番という、下手の端の方ながら肉眼で何とか表情まで分かるぐらいはステージに近かったのも良かったです。

おかげさまで十分に楽しんでこれました。メンバーの皆さん、キラキラ感一杯のパフォーマンスを見せてくれてありがとう!

以下にメンバーが撮影して自分のツイッターなどにアップした画像などから借用したものをいくつか貼っておきます。

円陣 (1)

円陣 (1)

舞台裏で、始まる直前に円陣を組んで気合を入れているところのようです。11 人しか写ってないのでメンバーの誰かが写したのでしょうか?

誰が写したんだろう。行天さんは左端に写っているので行天さんが写したものではないのは確かですが・・・

円陣 (2)

円陣 (2)

これも円陣の写真です。これは佐藤七海さんが写したものだそうです。(行天さんのインスタグラムにそう書いてありました)

手しか写ってませんが、誰の手か分かるでしょうか? ちなみに、右下の端が行天さんの手だと思われます。そんなのが分かるのは変態と思われるかもしれませんが。(汗)

行天優莉奈

行天優莉奈

いつもカワイイ行天さん。

応援用のウチワを持っていきましたが、見つけてくれたような気がします。気のせいかも知れませんけど。コールも少なくとも 10 回はしました。聞こえなかったかも知れませんけど。(汗)

でも、ウチワは見えなくてもコールは聞こえなくても、いつでもどこでも陰ながら(?)応援しているということでご勘弁を・・・(笑)

Tags: , , , , ,

AKB48

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2018年6月  >>
272829303112
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
1234567

View posts in large calendar