WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

KISS KISS KISS 初日

by WebSurfer 2018年7月19日 23:03

7 月 19 日(木)に天王洲銀河劇場で上演された AKB48 チーム 8 による舞台「KISS KISS KISS」の初日公演を観に行ってきました。昨日は劇場公演、今日は舞台と濃い 2 日間になりました。(笑)

KISS KISS KISS 初日

この舞台にはチーム 8 の一推し行天優莉奈さんが出演するということで、是非観に行かなければと思って行ってきた次第です。

出演者は、横山結衣・佐藤七海・佐藤栞・太田奈緒・山田菜々美・大西桃香・濵咲友菜・人見古都音・行天優莉奈・立仙愛理・谷口もかのレギュラーメンバーに、日替わり出演者が加わって計 12 名となっています。

上の画像はゲネプロの時の写真のようです。後列左端の男性は演出者の横内健介さんだと思います。初日の日替わり出演者は倉野尾成美さんで、上の画像の前列右端に写ってます。

内容は 10 の短編を集めたオムニバス形式で、それに AKB48 の歌と踊りを含めるといった内容になっています。

ネタバレですみませんが、劇は以下の順序で 14 に分けて進行していきます。全員がメイン&サブキャストを交互に務めていました。

  1. サロメ 序章
  2. 劇場に口づけを シーン 1 ★
  3. キスしないと出られない部屋
  4. 七人の小人 ★
  5. 事故物件 ★
  6. サロメ 出会い
  7. 劇場に口づけを シーン 2
  8. 拳の代わりに抱きしめて ★
  9. 秋元さんに会いに行こう
  10. 出前 ★
  11. サロメ ベールの踊り ★
  12. 劇場に口づけを シーン 3 ★
  13. サロメ 終章
  14. したことあるの

行天さんは上の ★ 印に出演しています。14 の内半分に出演してくれ、中にはメインキャストでの出演もあって、応援している自分としては嬉しかったです。

行天優莉奈

劇中の歌と踊りの場面ではペンライト、ウチワ、コールも歓迎とのことでしたので、行天さんのウチワを持ってコールしてきたのですが、応援になったでしょうか。席が良くなかったのでウチワは見えなかったしコールも聞こえなかったような気がしますが。(笑)

以上、無事初日を迎えられました。7 月 22 日 (日) の 17:30 公演が千秋楽ですが、自分はそれも観に行く予定です。

Tags: , , , ,

AKB48

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2018年7月  >>
24252627282930
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930311234

View posts in large calendar