WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

2019 A ライセンス

by WebSurfer 2018年11月22日 18:23

今年も JAF 国内 A ライセンスを更新しました。下の画像が 2019 年のライセンスです。写真はもちろん自分ではなく、イケメンの写真を借用して貼り付けました。(笑)

JAF 国内 A ライセンス

昔、どうしてもレースに出たくて、ライセンスを取得して車両を購入するなど、いろいろ努力したのです。

でも、想像していた以上に金と時間と情熱が必要で、自分にはそれがどうにもならないということが分かって断念しました。(涙)

この先レースに出ることはまずないので、ライセンスを持っていても役には立たなそうですが、ライセンスまでなくなるとあの頃の熱かった過去もなくなってしまうような気がするんです。

そういう訳で、思い出を維持するために毎年更新料 4,000 円を払ってライセンスの更新だけはずっと続けています。

実は、2 輪のライセンスも持っていたのですが、こちらは更新料が高いのでやめました。(笑)

Tags:

BikeAndCar

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2018年11月  >>
28293031123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829301
2345678

View posts in large calendar