WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

Ardbeg TEN

by WebSurfer 2019年3月4日 18:19

ホントに久しぶりにアイラモルトウイスキーを買ってきました。買ったのは下の画像の Ardbeg TEN です。

Ardbeg TEN

酒屋に入ったときは Laphroaig を買おうと思っていたのですが、最近 Laphroaig はアルコール度数が 40% になったりと一般に媚びているとの噂もあったので Ardbeg にしました。(笑)

実は Ardbeg の方がちょっと安かったということがあったりしますけど。でも、Ardbeg, Laphroaig どちらも最高です。幸せになれます。

Tags: ,

General

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2019年3月  >>
242526272812
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar