WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

パジャマドライブ公演ロビ観

by WebSurfer 2019年4月12日 23:24

4 月 12 日(金)の「パジャマドライブ」公演をロビ観(AKB48 劇場ロビーのモニターでのライブビューイング)してきました。

出演メンバー

出演メンバーは上の画像のとおりで、名前は 1 列目左から石綿星南・齋藤陽菜・勝又彩央里・蔵本美結・吉橋柚花・岡田梨奈、2 列目左から永野恵・黒須遥香・佐藤美波・佐藤詩識・小林蘭、3 列目左から本田そら・古川夏凪・末永祐月・道枝咲・播磨七海です。

ロビ観するために秋葉原まで行ったわけではなくて、一般枠でキャンセル待ち 136 番に当選していたので、入場順抽選対象外で何とか入場できないかと期待して行ってきた次第です。

残念ながら、前回 (対外 135) 、前々回 (対外 150) と比べてキャンセルが伸びず、今日は事前キャンセル 30、対内 57、対外 74 という結果。自分の番号 136 番では全く届きませんでした。(涙)

それでも、最後に残っていた人が 10 人に満たず、見送りには参加できることになり、今日はロビ観とお見送りの参加です。(注:キャンセル待ち当選で劇場に来たがチケットを買えず入場できなかった人を対象に、抽選で 10 名が公演の最後に行われるメンバーによるお見送りに参加できます)

セットリストは前回と同じです。でも、ユニット曲の担当が違ってましたので、以下に書いておきます。

  • M01: 初日
  • M02: 必殺テレポート
  • M03: ご機嫌ななめなマーメイド
  • M04: 2 人乗りの自転車
  • M05: 天使のしっぽ (古川・佐藤美・末永)
  • M06: パジャマドライブ (蔵本・小林・佐藤詩)
  • M07: 純情主義 (播磨・石綿・道枝)
  • M08: てもでもの涙 (黒須・岡田)
  • M09: 鏡の中のジャンヌ・ダルク (齋藤・永野・勝又・吉橋・本田)
  • M10: Two years later
  • M11: 命の使い道
  • M12: キスして損しちゃった
  • M13: 僕の桜
  • E01: レッツゴー研究生!
  • E02: 黄金センター
  • E03: 白いシャツ
  • E04: ジワるDAYS (小林蘭センター)

今日は 16 期の播磨七海 さんが活動辞退を発表。何て言ったらいいんだろう。とりあえずお見送りで「頑張れ!」って声をかけてきましたけど・・・

最近密か(?)に推しメンに加えて応援している小林蘭さんには、ウチワを見せて「蘭ちゃん、最高!」って声をかけてきました。「見えたよ」って言ってくれてありがとう。ステージからロビーは見えるはずはないので、見えたのはウチワではなくて、私の気持ちだったのだろうと脳内変換しておきます。(笑)

最近すごく気になってきている岡田梨奈さんには、自己紹介の MC で可愛いと言ってほしいようなことを話してたので、お見送りで「岡田さん、可愛かったよ!」って声をかけてきました。かなりのリアクションがありました。(笑)

Tags: , , ,

AKB48

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2019年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar