WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

にゃんにゃんの日

by WebSurfer 2020年2月23日 11:15

昨日 2 月 22 日は「猫の日」(別名「にゃんにゃんの日」)ということらしいです。

てんてん

ということで、一日遅れですがウチの愛猫の写真を撮ったので貼っておきます。

スコティッシュフォールドの男の子で名前は「てんてん」と言います。(ちょっと長いので最近は「てん」と呼んでますが)

2017 年 8 月 18 日生まれとのことですので 2 歳半。人の年齢で言うと 26 歳ぐらいになるそうです。

大人になるにつれて落ち着いてくると思っていましたがまだヤンチャ。スイッチが入ると暴れ者に変身します。(笑)

Tags:

General

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2020年2月  >>
2627282930311
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
1234567

View posts in large calendar