WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

今日の湘南海岸

by WebSurfer 2020年6月6日 14:32

海岸沿いのサイクリングロードにジョギングに行ったついでに写真を撮ってきました。本日 6 月 6 日の 11 時ごろの様子です。

浜須賀から西方向

浜須賀から西方向

自宅から海の方向にまっすぐ行くと R134 を跨ぐ浜須賀の歩道橋を渡って海岸沿いのサイクリングロードに出られます。そこから西方向(平塚方向)の海岸を写した写真です。

今日は波がほとんどなく、遠征してきたサーファーの皆さんには残念だったと思います。

浜須賀から東方向

浜須賀から東方向

浜須賀から東方向(江の島方向)を写した写真です。このあたりは浜昼顔の群生地なのですが、花はもう咲いていませんでした。

左側に見える舗装路がサイクリングロードです。この道を走って浜見山交番あたりまで行きます。

海浜公園前の海岸

海浜公園前の海岸

緊急事態宣言が解除されて、例の「海岸への立ち入りはお控えください」という黄色の看板は撤去されており、海岸で遊ぶ人もかなり増えていました。

浜昼顔

浜昼顔

サイクリングロードから撮った浜昼顔。ここではまだ頑張って咲いていました。場所は辻堂海浜公園の近くです。

Tags:

General

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2020年6月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar