WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

2021 初詣

by WebSurfer 2021年1月7日 23:27

2021 年の初詣に行ってきました。行った先は毎年おなじみの鵠沼伏見稲荷で、自宅からクルマで 15 分ぐらいの距離にあります。

鵠沼伏見稲荷

新型コロナウィルスが怖いので混雑を避けて今日 7 日に行ってきたという次第です。それが正解だったようで、上の写真のようにほとんど誰もいないという状況。

初詣はいつまでに行かなければならないという決まりはないそうですので、来年以降も混雑している三が日は避けるのが正解だと思いました。

もう何年も初詣はここ鵠沼伏見稲荷になっています。江の島とか鎌倉も遠くはないのですが、あの混雑を考えるとコロナの問題が無くても行く気力がわいてこない今日この頃。

昔(かなり昔)はバイクで鎌倉に行って、かなりの距離を鶴岡八幡まで歩いて、長蛇の列に並んで参拝する気力があったのですが・・・(汗)

Tags:

General

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2021年1月  >>
272829303112
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar