WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

バイク磨きと洗車

by WebSurfer 2021年12月30日 16:35

年末ということで久々にバイク磨きとクルマの洗車をしました。バイクが 2002 年モデルの CBR954RR でクルマが 2005 年モデルの Swift Sport です。

洗車

バイクは洗うと細かいところに水が入ってマズイので水拭きしてバイク用ワックスをかけ、クルマはしっかり洗車して固形ワックスをかけました。

さすがに古いのでしっかり磨いても昔のようにピカピカにならないのがちょっと残念。

それよりクルマのバッテリーとタイヤが使用限度をほぼ超えているのが問題です。あと、ブレーキディスクもちょっとやばそう。

修理すると 20 万円を超えるのですよね。それより買い替えた方が良いかもしれないとか、買い換えるのはやっぱりもったいないから修理して乗り続けようかとか思案中です。

Tags: ,

BikeAndCar

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2021年12月  >>
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
2345678

View posts in large calendar