WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

かんおんじフェア

by WebSurfer 2022年11月12日 19:11

自分の一推し行天優莉奈さんが香川県観音寺の「ふるさと応援大使」に就任するということで、その委嘱式が行われた「かんおんじフェア」を見るために有楽町に行ってきました。

約 1 ヵ月ぶりに行天さんの元気な姿を見ることができ嬉しかったです。今日はフェアで買ったお酒(下の 4 枚目の画像参照)を、昔行天さんにもらった枡で飲みながら余韻に浸りたいと思います。(笑)

行天優莉奈

行天優莉奈

行天優莉奈

酒と行ちゃんの枡

下の画像は行天さんが自分のツイッターに貼ってくれた写真をお借りしました。ちなみに、上の 4 枚は自分がスマホで撮ったものです。

行天優莉奈

行天優莉奈

Tags: ,

AKB48

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2022年11月  >>
303112345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930123
45678910

View posts in large calendar