WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

小野恵令奈

by WebSurfer 2010年10月9日 18:10
小野恵令奈

小野恵令奈さんです。

最近(2010 年 9 月)AKB48 を卒業してしまいました。

自分的には、彼女の独特のキャラと声が好きだったんですが、残念です。

今後は、留学して女優を目指すそうです。

・・・というのは表向きの理由で、部外者には分からない深い事情があったのだろうと勝手に推測していますけど。

何にせよ、まだ 16 才と若いんだから、まだまだ可能性は無限大ということで、夢を目指して頑張ってほしいと思います。

Tags:

AKB48

AERA の表紙を飾った AKB48

by WebSurfer 2010年9月11日 23:36

AERA の表紙を飾った AKB48

再び息抜き(?)にアイドルの写真をアップしてみました。また、性懲りもなく AKB48 ですが。(苦笑)

AERA というと、結構硬い雑誌なんですが、その表紙に出て、しかも「AKB48 が日本を救う」という記事まで書かれているのはすごいですね。

そのうち、News Week の表紙にも出る・・・さすがにそんなことはないか・・・でも、ホントにあったりして。(笑)

興味を引いた記事は、「5 年後のなりたい自分と実際の自分」でした。自分の推しメン(そういう言い方を最近知りました)の前田さんは女優一本だそうです。夢がかなうといいのですが。

ちょっと感心したのが、峯岸みなみさんのコメントでした。17 才とまだメンバーの中でも若いのに、結構しっかりしたコメントが書けるのに感心しました。この子は頭がいいのかも。

記事に書いてあった「AKB48 が日本を救う」というのはちょっと無理かもしれませんけど、でも、頑張っている彼女たちを見て、元気づけられるっていうのはあるかもしれませんね。

何を隠そう、自分もちょっと元気づけられています。

Tags:

AKB48

Last Day in Hawaii

by WebSurfer 2010年8月13日 21:55

空港への道

ハワイ旅行最後の日、現地時間で 8 月 11 日です。

残念ながら、ハワイ旅行もこれで終わりです。

左の写真は、ホテルをチェックアウトした後、クルマで空港へ向かう途中の、Ala Wai 運河沿いにある道で撮ったものです。

標識に出ているように、H-1 を West 方向に行くと空港があります。

実は、2 日目に North Shore に行くとき、ここが分からず迷いました。(汗)

最近、目が悪くなって、地図の小さな文字が読めなくて、昔のように地図を見ながら運転するのが難しくなっているんですよね。年はとりたくないものです。

飛行機の翼

右は帰りの飛行機の窓から外を写した写真です。

時間的に、もうかなり日本に近い位置を飛んでいるはずです。

この飛行機が、滑走路に着地すると同時に、現実世界に戻るという感じです。

お盆休みは今度の日曜日まで続きますが、月曜日からまた会社がはじまります。

一生ハワイで暮らしたいとまでは思わないんですが、できれば、せめてもう後 2 ~ 3 日はハワイでのんびり過ごしたかったです。

Tags:

Travel

About this blog

ここブログ2は趣味など日常のトピックス、ブログ1 は ASP.NET Web アプリ開発関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2017年7月  >>
2526272829301
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
303112345

View posts in large calendar