WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

MSDN フォーラム

by WebSurfer 2010年5月7日 00:02
MSDN Forum での獲得メダル

Microsoft の MSDN フォーラム という開発者向けの Q&A サイトに参加していますが、本日、やっとご褒美のメダルを 4 つ取得できました。 v(^_^)

7,501 ポイント以上を取得するとメダル数が 4 になります。

投稿できる時間が会社から帰宅後の深夜か休日に限られているので(言い訳です(笑))、3 メダルから 4 メダルに増やすのに 2 年近くかかりました。

ちなみに、3 メダルなら必要なポイント数は 2,001 で、そこまではそれほど時間はかからなかったのですが、それから後もう一つメダルを獲得するまでが長かったです。

次の目標は最高得点の 5 メダルですが、ポイントが今の倍の 15,001 も必要で、先はかなり長そうです。(汗)

Tags:

General

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar