WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

夏ですね

by WebSurfer 2010年7月22日 22:49

今年もまた夏がやってきました。

スキーにハマっていたころは冬だけが自分の季節で、夏なんて暑いだけで嫌いだったんですが、最近はなぜか夏になるとうれしいです。

というわけで、夏らしい写真をアップしてみました。

ポニーテールとシュシュ

なんだ、また AKB48 の写真かと言われそうですね。(汗)  手持ちの写真で、いかにも夏って感じがしましたので、これを借用しました。

近くの片瀬西浜/東浜あたりに行けば、夏らしい風景はありそうですが、自分ではこのように鑑賞に耐える写真は撮れないですしね。

これは「ポニーテールとシュシュ」というタイトルの CD/DVD のジャケットの写真です。このビデオクリップを見ると、出演者全員が健康的でまぶしく輝いていて、夏っていいな、若いっていいなとつくづく思います。自分にもこういう年代があった・・・のかなぁ。(笑)

ところで、先のポストで書いた 53 粒の涙の MV ですが、ググったりして調べたところ、どうも 8 月上旬より携帯、パソコン向けに配信予定ということらしいです。だから探しても見つからなかったわけです。

Tags:

AKB48

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar