WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

板野友美

by WebSurfer 2010年8月2日 23:10

板野友美

このブログも、しばらくわけのわからない ASP.NET だの、ADO.NET だのの話ばかりが続いて、面白くなかったと思います。

というわけで、息抜き(?)に、AKB48 のメンバー写真をアップしてみました。

板野友美さんです。

時期ははっきり分かりませんが、たぶんデビュー当時の 15 才前後だと思います。

この写真をクリックすると、最近(18 才頃?)の板野友美さんの写真が表示されます。

たった 3 年ぐらいの間に、女の子はこのように進化するんですね。

確かに、今の彼女はとっても可愛いと思いますが、個人的な好みを言わせていただければ、ビュー当時のツインテールの板野さんが、もっと可愛いと思います。

前田敦子さんや大島優子さんも、デビュー当時は今とは別の可愛さがあったような気がします。

自分がオヤジだからそう思うんでしょうけど。(汗)

みんな大人になって、AKB48 はどうなっていくんでしょうね。自分には関係ないことですけど、なんとなく気がかりです。

Tags:

AKB48

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar