WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

Going on travel

by WebSurfer 2010年8月8日 14:45

Owner のホテル

WebSurfer's Home の管理人です。久しぶりに旅行に行ってきます。楽しみ~

残念ながら Owner は一緒に行けないのでお留守番です。

でも、一人ではご飯も食べられない人(猫)なので、ちょっとかわいそうですが、管理人がいない間はホテル(左の写真の動物病院)にお泊りです。

あと一時間ぐらいで家を出ます。

このブログは携帯に対応してないので、現地に着いたらまた書き込みます。重いけど、ノート PC を持っていかないと・・・

では、では、次の書き込みまで。 (^_^)/~~~

Tags:

Travel

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar