WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

AERA の表紙を飾った AKB48

by WebSurfer 2010年9月11日 23:36

AERA の表紙を飾った AKB48

再び息抜き(?)にアイドルの写真をアップしてみました。また、性懲りもなく AKB48 ですが。(苦笑)

AERA というと、結構硬い雑誌なんですが、その表紙に出て、しかも「AKB48 が日本を救う」という記事まで書かれているのはすごいですね。

そのうち、News Week の表紙にも出る・・・さすがにそんなことはないか・・・でも、ホントにあったりして。(笑)

興味を引いた記事は、「5 年後のなりたい自分と実際の自分」でした。自分の推しメン(そういう言い方を最近知りました)の前田さんは女優一本だそうです。夢がかなうといいのですが。

ちょっと感心したのが、峯岸みなみさんのコメントでした。17 才とまだメンバーの中でも若いのに、結構しっかりしたコメントが書けるのに感心しました。この子は頭がいいのかも。

記事に書いてあった「AKB48 が日本を救う」というのはちょっと無理かもしれませんけど、でも、頑張っている彼女たちを見て、元気づけられるっていうのはあるかもしれませんね。

何を隠そう、自分もちょっと元気づけられています。

Tags:

AKB48

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar