WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

未公開映像がいっぱい

by WebSurfer 2011年11月26日 20:47

未公開映像がいっぱい

以前買ったミュージックビデオ AKB がいっぱい のダブルチャンスプレゼントに当選したとのことで、「AKB48 未公開映像がいっぱい」という DVD が送られてきました。

中身は、「ポニーテールとシュシュ」、「野菜シスターズ」、「君のことが好きだから」の Making 映像でした。

未公開映像が「いっぱい」と書いてあったわりには 3 曲分しか含まれてないのがちょっと不満です。もうちょっといろいろ収録されていたら嬉しかったのですが。

まぁ、オマケだから仕方がないのかもしれませんね。

グアムでポニーテールとシュシュの練習中の小嶋陽菜さん

右の写真は、ポニーテールとシュシュのミュージックビデオ撮影前のためグアムのどこかで練習中の小嶋陽菜さんです(クリックすると拡大画像が表示されます)。

練習中ということで、たぶんほとんどすっぴんに近いと思いますが、それでもやっぱりこの人が AKB48 の中で一番美人だと思います。

普段はボーっとしている感じがしますが、割とまじめに練習しているようです。

カメラを向けられると、いつでも笑顔を返すということらしいですが、さすがに練習中はこういう顔をしているのでしょうか。

実は、最近、この人が推しメンになりつつあります。(笑)

Tags:

AKB48

コメント (2) -

2012年2月8日 19:52   #

あおい

はじめまして!あおいです^^
個人的にはまいまいがまだスキです♪
最近ピンで売れてますがやはりAKBのほうがフレッシュ感がありますWW
最近はAKBも方向性が変わって少し残念。。。
初心を取り戻してほしいですね¥^W^¥

あおい 日本

2012年2月8日 23:01   #

websurfer

あおいさん、コメントの書き込みを有難うございました。
まいまいは美人さんですね。残っていてくれれば、今の AKB は
違うものになっていたのかもしれないほど影響力はあったと思
うのですが・・・
でも、まぁ、彼女が自ら決めた道に進んだことは間違っていなか
ったと思いたいです。

websurfer 日本

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar