WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

2012 年賀状

by WebSurfer 2011年12月17日 18:21

2012 年の年賀状はこれにしました。

2012 年の年賀状

去年の年賀状に比べると、画材集 にお金をかけた(と言っても 480 円ですが)だけあって、少しはましになっていると思います。

印刷するのも、画材集に付属していた年賀状作成ソフトのおかげで簡単にできました。

パソコンを持っている人なら誰でも簡単にできるので、以前のように印刷屋さんに年賀状の印刷を頼む人は大幅に減ったでしょうね。あまり世の中の仕事を減らしてほしくはないんですが・・・(笑)

Tags:

General

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar