WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

鎌倉高校前

by WebSurfer 2012年1月28日 20:57

江ノ電の鎌倉高校前駅です。右に写っているのは国道 134 号線、さらにその右に湘南海岸が見えます。

江ノ電の鎌倉高校前駅

江ノ電は東海道線の藤沢と横須賀線の鎌倉を結ぶ私鉄です。

途中の駅に江ノ島とか長谷(鎌倉の大仏が近い)などの観光地があり、写真のように湘南の海岸線を通るということで TV などで紹介されることもあり、結構有名ではないでしょうか。

下の写真は、駅のホームから江ノ島を見たところです。逆光なので写りが良くないですが、なかなかいい景色だと思いませんか。

鎌倉高校前駅のホームから江ノ島を見る

まぁ、毎日この景色を見ている鎌倉高校の生徒は何とも思わないかもしれませんけどね。(笑)

Tags: ,

General

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar