WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

写真集

by WebSurfer 2012年3月25日 20:26

小嶋陽菜さんの写真集

小嶋陽菜さんの写真集を買いました。

生まれてこの方、アイドルの写真集というのは買ったことがなかったのですが、アマゾンからのメールの宣伝につられて、プチプチッとクリックしたら、知らないうちに届いていました。(笑)

メールを見た時酔っ払っていたというのもありますが、先日の握手会 の影響がかな~り大きかったです。

自分的には、握手会に行って、見てはいけないものを見てしまった、開けてはいけないパンドラの箱を開けてしまったという感じで、ますます小嶋さんにハマっている今日この頃です。(笑)

握手会に参加している AKB48 のメンバーは、得体の知れないオヤジと握手するなんてイヤなのは間違いないでしょうけど、そこはしたたかな運営サイド、握手会の効果は抜群といったところでしょうか。

写真集を見て、やっぱり美人だと思いました。最近、ますます美しさに磨きがかかっているという感じがします。あの、資生堂の TSUBAKI の CM にも抜擢されているのも納得です。

あ、そうそう、この本を読んで分かったのですが、小嶋さんの発言だと思って気になっていた「男は結局、面倒くさい女のほうを取る」というのは、秋元Pが小嶋さんに言ったことのようです。

その意味は、「もっと自分を主張しなさい。何でもいい、いいって言うのはダメだ。」ってことらしいです。自分的には、あまり前に出ないでフワフワしているところが小嶋さんの魅力だと思うのですが。

AKB48 友撮 THE BLUE ALBUM の前田敦子さん

今回買ったのは小嶋さんの写真集だけでなく、同じくアマゾンのメールにつられて、「AKB48 友撮」という写真集も買ってしまいました。

確か FRIDAY という週刊誌に、メンバー同士がコンパクトデジカメで撮りあった写真が掲載されていましたが、それを写真集にまとめたもののようです。

左の写真は、THE BLUE ALBUM(THE RED ALBUM というのもあります)の中に掲載されていた、前田敦子さんの写真です。写したのは篠田麻里子さんです。

篠田さんのコメントによると、「彼女は見た目そのまんまの素直なコ。変に自分をよく見せようと演出しない。たまに誤解されることもあるけど、それがわかれば、このコぐらい信用できる人はいないと思う。」ということだそうです。

確かに、そうかもしれないと思います。最近は、ちょっとしたことでたたかれるようで、そのためか、このような笑顔が見られなくなっているのが残念です。

でも、自分は、前田さんも以前と同様に押しています。

Tags: ,

AKB48

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar