WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

AKB48 東京ドームコンサート初日

by WebSurfer 2012年8月24日 23:30

8 月 24 日(金)の AKB48 東京ドームコンサートの初日に行ってきました。下の写真は、自分の席から写したステージの写真です。

AKB48 東京ドームコンサートの初日

予想通り、この席からでは、近いステージで豆粒程度、一番遠い外野のステージでは米粒以下にしか見えませんでした。10 倍の双眼鏡で、やっと誰だか判別できると言った感じです。やっぱり東京ドームは広かったです。(笑)

どうも、大きな会場でのコンサートでは「見る」ということは期待せず、周りの観客と一緒になって「盛上る」ことに主眼を置いた方がよさそうだと思いました。そうすれば、たとえ死角席、音席(一番奥の舞台の裏手のスタンド席がそれです)でも十分楽しめるかもしれません。

明日も行きますので、今度は特に「盛上る」ことに主眼を置いて楽しんできたいと思っています。

Tags:

AKB48

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年3月  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar