WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

秋葉原に行ってきました

by WebSurfer 2012年9月2日 23:31

秋葉原に行ってきました。何しに行ったかと言えば、デスクトップ PC 用の SSD を買いにです。

秋葉原

でも、実は、買わずに帰ってきました。(苦笑)

ノート PC の方は 先の記事 に書いたようにすでに SSD に交換済みですが、デスクトップ PC の HDD も SSD に交換したいと思っていました。

デスクトップ PC の HDD は 500GB ですが、それと同等の容量の SSD の価格は、安くなったとは言え、まだ 3 ~ 5 万円はします。

よ~く考えてみると、3 ~ 5 万円出して、ドライブだけ速くしてもあまり意味はなさそうだと思って止めました。貧乏人ですね。(笑)

どうせやるなら、CPU、マザーボード、メモリ、OS を含めた全体のバランスを考えてアップグレードすることを考えて見ます。

Tags:

General

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar