WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   Login
Filter by APML

永遠プレッシャー個別@幕張メッセ

by WebSurfer 7. April 2013 20:38

会場の幕張メッセ

4 月 7 日(日)に幕張メッセで行われた個別握手会に行ってきました。

先の記事「永遠プレッシャー」で書きましたように、劇場盤を買って握手券を入手していたのです。

今までと変わっていたこととして、研究生など一部のメンバーのブースにパティションがなくなっていました。(前回までは、各メンバーのブースはパティションで完全に囲われいて、外からは全く見えないようになっていました)

なので、今まで劇場公演で何度かパフォーマンスを見せてもらっている研究生が、一生懸命対応している姿が見えました。それを見ていると、ますます彼女たちを応援したいという気になってきます。

前回、So long! の劇場盤販売 では、研究生公演を見て気になっていた小嶋真子さん、岡田奈々さんの枠に申し込んだのですが、次回はこの二人に加えて、岩立沙穂さん、村山彩希さん、西野未姫さんの枠も申し込んで見ようなんて思っています。

小嶋陽菜さん

まぁ、1 枚しか買えない自分の貢献度なんて微々たるものなんですけど、そこは多少なりとも売上ノルマに貢献することによって応援するという親目線からの気持ち・・・と言うより、単なる自己満足ですね。(笑)

さて、今回は誰のところに握手に行ったかというと、相変わらずですが、自分の一推しである小嶋陽菜さんのみでした。

個別なので、メンバーを事前に指定しての握手券となり、入手していたのは小嶋陽菜さんの分 2 枚だけでしたので。

小嶋陽菜さんは相変わらずキレイでした。写真は彼女の Twitter から拝借したもので、今日(4 月 7 日)の握手会での服装です。個別は私服で、全握はステージ衣装になります。

小嶋陽菜さんのところに行ったのは今回で 16 回目になりますが、何回行っても慣れなくて、毎回アイドルオーラに圧倒されてます。(汗)

資生堂の「椿」の TV CM に出るような女性を目の前にして、握手して言葉を交わすなんて機会は AKB48 の握手会以外はないので、この先何回行っても慣れるということはなさそうです。

そんな高嶺の花レベルの人が、笑顔で対応してくれたことにに感謝してます。

次回の握手会は 5 月 25 日の東京ビッグサイトでの So long! 個別の予定です。また小嶋陽菜さんから笑顔がもらえるように頑張ってみます。

Tags: ,

AKB48

About this blog

ここブログ2は趣味など日常のトピックス、ブログ1 は ASP.NET Web アプリ開発関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  January 2021  >>
MoTuWeThFrSaSu
28293031123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
1234567

View posts in large calendar