WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

母校

by WebSurfer 2013年6月18日 22:45

訳あって故郷の愛知県に日帰りで帰省してきました。

母校

写真は自分の母校(中学・高校)の正門です。帰省の目的とは何の関係もないですが、帰り道にあるのでちょっと立ち寄ったついでに撮影してきました。

写っている建物は数十年前の開校からある本館(正面)と講堂(左端)です。現在は国の登録有形文化財になっているそうです。

自分の高校時代の教室が本館にありました。今でも教室内外の風景ははっきり記憶に残っています。

遠い昔のことですが、自分の高校時代が思い出され懐かしかったです。

Tags:

General

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar