WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

武蔵小杉

by WebSurfer 2013年6月28日 23:58

6 月 28 日(金)に武蔵小杉で飲み会があったので行ってきました。

武蔵小杉

なぜ武蔵小杉だったのかと言えば、単に、場所的に、自分以外の人たちの都合がよかったからです。(笑)

ちょっと前までは自分も通勤で毎日通っていたところなのですが、今は全く行くことはなくなりました。

武蔵小杉と言えば、昔からの JR 南武線と東横線に加え、JR 横須賀線・湘南新宿ラインの乗り入れも加わって通勤・通学が便利になったためか、最近駅周辺の開発が急ピッチで進んでいます。

高層マンションが乱立気味に建設中で、まだまだ十棟ぐらいは増えそうな感じです。学校などどうするのかと思ってしまいます。まぁ、自分が心配するようなことではないですけどね。

Tags:

General

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar