WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

夏が来た!

by WebSurfer 2013年7月2日 18:17

7 月になって、今年も湘南海岸に夏がやってきたという感じです。

片瀬西浜

上の写真は、江ノ島の近くの片瀬西浜です。海の家もほぼ完成して、海水浴客の受け入れ準備万端といったところです。

さすがに平日で、まだ時期的にも早いので、海岸にはあまり人はいませんでしたが、日光浴をするビキニの女の子もちらほらいました。

7 月も中旬になれば、片瀬西浜あたりはビキニの女の子と、それを目当てに来る男どもで大変な混雑になるんですよね。

でも、真夏の片瀬西浜は、もう年齢的に自分には関係ないのが残念なところです。(笑)

Tags:

General

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年3月  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar