WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

ゴーヤとオクラ

by WebSurfer 2013年8月3日 20:34

今年もゴーヤが育ちました。

収穫したゴーヤとオクラ

去年 に続いて、今年も自宅の庭でゴーヤを栽培しています。

今年はゴーヤだけでなく、オクラも栽培してます。上の画像が今日収穫したゴーヤとオクラです。

オクラはまあまあの大きさに育ちましたが、去年と同様、ゴーヤのサイズは店に売っているものに比べてかなり小ぶりです。八百屋には、この 3 倍ぐらいの大きさのゴーヤが 1 本 99 円で売っているんですよね。

でも、まぁ、栽培する楽しみというのがあるので、それを加味すれば八百屋で買うゴーヤよりコストパフォーマンスは高そうな気がします。(笑)

Tags:

General

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年3月  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar