WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

「恋チュン」個別@東京ビッグサイト

by WebSurfer 2013年9月8日 23:09

9 月 8 日(日)に東京ビッグサイトで開催された「恋するフォーチュンクッキー」個別握手会に行ってきました。下の写真は、2020 年オリンピック開催地が東京に決まったのを祝って、メンバーが各競技のユニフォームを着て写したものです。

「恋するフォーチュンクッキー」個別握手会

先の記事、恋するフォーチュンクッキー で書きましたように、小嶋陽菜さん、小嶋真子さん、西野未姫さん、岩立沙穂さんの枠から劇場盤を購入してました。

なので、劇場盤に付いてきた握手券を持って推しメンの皆さんの応援に行ってきました。あくまで、目的は握手ではなくて、応援ですよ。ホント(笑)

小嶋陽菜さん

左の写真は、自分が AKB48 に興味を持つようになった頃からの推しメンの小嶋陽菜さんです。

今日は 1 部と 2 部で 1 枚ずつ、2 回握手に行ったんですが、2 部がちょっと押していて、全握なみの短時間で剥がされたのがちょっと残念でした。

1 枚あたり 10 秒のはずなんですが、5 秒もなかった感じです。(涙)

でも、まぁ、小嶋さんは相変わらずキレイだったし、自分のようなオヤジにもいつものように笑顔をくれたので、そのような些細なことは忘れることにします。(笑)

小嶋さんには個別&全握で 20 回以上握手に行ってますが、毎回アイドルオーラに圧倒されて、どういう状況だったのが詳細な部分は記憶が飛んでます。

自分の人生ではこのレベルの女性と握手して言葉を交わす機会は AKB48 の握手会以外はないので、何回行っても慣れることはなくて、たぶん今後も毎回記憶が飛ぶと思います。(笑)

小嶋真子さん

右の写真は小嶋真子さんです。握手会のブースの中でスタッフが撮影したもののようです。

先日の 東京ドーム公演 3 日目 で正規メンバーに昇格して、新生チーム 4 の一員になった 14 期生の一人です。

彼女には、ひときわ強くアイドルオーラを感じていて、自分としては新生チーム 4 の中では一番気になっているコです。

彼女は笑顔と仕草がホントにカワイイ。生まれついてのアイドルという気がします。

今日は、8 月 26 日の劇場公演 と同じ編みこんでまとめた髪型にしてました。

すごく似合っていてカワイイと思います。今日の握手会で、劇場公演で見たこと、似合っていることを伝えたら、喜んでいたように見えました。(単なる自己満足です)

このコには近いうちに頂点に立ってくれることを期待してます。

西野未姫さん

左の写真は西野未姫さんです。

小嶋真子さんと同じく 14 期生で、昇格して新生チーム 4 の一員になりました。15 期が入るまでは AKB48 で最年少でしたが、現在でもまだ中学生です。

中学生に握手に行くなんてヘンタイとか言われそうですが、握手ではなくて応援だと勝手に自分を納得させて行ってきました。(笑)

彼女は一人でも自分のファンを増やそうと、握手に来たすべての人に全力で一生懸命に対応しているような感じです。

思春期、反抗期の女の子なんですよね。普通の中学生では有り得ません。夢に向かって頑張っていることを、ホント尊敬してしまいます。

あ、そうそう、今日は 劇場公演 3,000 回記念 でもらった T シャツを着て行ったんですが、彼女が気がついてくれて、ちょっと嬉しかったりしてます。(笑)

岩立沙穂さん

岩立沙穂さんは「発声練習」とか「イナゴ」で名前を知っている人も多いと思います。

今日は 4 部からの参加だったので、3 部に参加しなかった自分はかなり前から並んで一番乗りしてきました。まぁ、一番だからと言って何てことはないですけどね。これも自己満足です。

岩立さんは大学一年生で、13 - 14 期のメンバーの中では一番年長です。ちょっと大人ということで、安心して見てられる感じがします。

他のメンバーとはせいぜい 2 ~ 3 才の違いなんですけど。でも、この年齢の 2 ~ 3 才は結構精神的に違いますよね。

ただ、その分アイドルとしての時間的余裕(?)が少ないのでしょう。彼女はそれを自覚して、人一倍努力しているのだと思います。

さて、次の 33rd シングルですが、劇場盤の申し込みがすでに始まっています。

小嶋陽菜さん、小嶋真子さんはまず絶対として、チーム 4 メンバーを応援する方向で劇場盤を申し込む予定です。

Tags: , , , ,

AKB48

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar