WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

新しいランニングシューズ

by WebSurfer 2014年3月8日 19:21

日課のランニングに使っていた靴が破れて使えなくなってしまったので買い換えました。

ランニングシューズ

上の写真の通り派手な蛍光色にしました。自分が走っているコースでも、最近、蛍光色のランニングシューズが流行っていて、実は自分も欲しかったんです。(笑)

アシックスの品番 TJR449 というランニングシューズで、「チャレンジレーサー」という分類になるそうです。アシックスの HP によると "記録やランクアップを目標に真剣に取り組んでいるアスリートのあなたにオススメです" とのこと。

早速、いつものコースを 10 km ほど走ってきました。

違いの分からない男を自認する自分にも、さすがに一年以上も使った靴と新品との衝撃吸収性や安定性の違いはわかります。やっぱり、ランニングシューズを一年以上も使うなんて問題外のようです。(汗)

Tags:

General

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar