WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

西湘バイパス

by WebSurfer 2014年10月11日 20:56

久しぶりに、ホントに久しぶりにバイクで西湘バイパスを走ってきました。バイクで走るのは 2 年ぶりぐらいだと思います。

西湘 PA(下り)

上の画像は途中で立ち寄った下りの西湘 PA のバイク駐輪場です。写っている赤いバイクが自分の CBR954RR です。

西湘 PA からさらに箱根方向に進んで早川で下り、そこで U ターンして再び西湘バイパスを通って帰ってきました。

最初は箱根まで行こうかとも思っていたんですが、2 年ぶりに峠を走るのにちょっとビビッていたし、早川の出口から箱根に向かう道路がやたら混んでいたので止めました。(笑)

で、下の画像は帰りに立ち寄った上りの西湘 PA です。

西湘 PA(上り)

今日は休日ということで、ツーリング帰りのバイクが多かったです。

パッと見たところ、ライダーの半分以上はシニアという感じでした。みなさんリッターバイクに乗っていたのですが、大丈夫なのでしょうか。まぁ、自分も人のことは言えませんが。(笑)

Tags:

BikeAndCar

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar