WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

「Party が始まるよ」公演公演 ロビ観

by WebSurfer 2014年10月18日 23:16

AKB48 劇場でチーム 8 の「Party が始まるよ」公演を見るため秋葉原に行ってきました。

秋葉原

残念ながらキャンセル待ちだったので、結局チケットは買えず、劇場ロビーでのモニター観覧(以下、「ロビ観」と書きます)でしたが。

キャンセル待ち番号は 96 番でしたが、普通その番号ではチケットが買えるのはほぼ絶望的です。でも、生誕祭とかではないチーム 8 の普通の公演だし、事前キャンセルが 40 人以上出ていたので、ホント言うとちょっとは期待してました。(笑)

少なくとも事前キャンセルの倍のぐらいまで伸びるだろうと思っていたのですが、結局チケットが買えたのは 57 番まで。やっぱり 96 番では問題外でした。(涙)

せっかく秋葉原の劇場まで来たので、ロビ観してきました。ロビ観したのは今年の 1 月 14 日の「梅田チーム B」公演 以来です。

さて、今日の出演メンバーですが以下の通りでした。( )内はメンバーが代表している都道府県です。

横山結衣(青森)・谷川聖(秋田)・早坂つむぎ(山形)・佐藤朱(宮城)・舞木香純(福島)・本田仁美(栃木)・小栗有以(東京)・小田えりな(神奈川)・左伴彩佳(山梨)・藤村菜月(愛知)・山本亜依(三重)・近藤萌恵里(長野)・大西桃香(奈良)・中野郁海(鳥取)・濱松里緒菜(徳島)・宮里莉羅(沖縄)

上のメンバーのうち舞木さん、中野さん、濱松さん、宮里さんには 8 月 5 日の AKB48 劇場デビュー公演 で一度会っています。

正直、モニター越しでは若いメンバーのキラキラ感や全力パフォーマンスがなかなか伝わりにくいようです。やっぱり、自分のような素人には、場内で生で見ないと真価が分からないのかもしれませんね。

落選の嵐にめげずチケット抽選を頑張ってキャンセル待ち 96 番という結果。キャンセル待ちとは言え、当選したことには変わりはないので、これでまたしばらく落選の嵐が続きそうで、心が折れそうな今日この頃です。(笑)

Tags:

AKB48

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar