WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   Login
Filter by APML

「次の足跡」写メ会@幕張メッセ

by WebSurfer 14. February 2015 23:47

AKB48 の写メ会に参加するため幕張メッセに行ってきました。下の画像は会場の国際展示場 9 - 11 を写したものです。

幕張メッセ

写メ会というのは、メンバーとのツーショット写真を自分の携帯のカメラで撮ってもらえるというものです。

先の記事「次の足跡」大写真会@パシフィコ横浜 で書いた写メ会の続きで、もともと去年の 6 月 29 日に開催予定だったものが、例のノコギリ事件の影響で半年以上延期になり、今日やっと開催されました。

前回と異なり、安全対策でメンバーとはテーブルをはさんでの撮影になったのですが、ちょっと大き目のテーブルによる適度な距離感が現実的(?)な感じを醸しだしていて、なかなかいい写真が撮れたと思っています。ホント(笑)

今回、ツーショットを撮ってもらったメンバーは、回った順に村山彩希さん、岩立沙穂さん、小嶋真子さんでした。それぞれ 5, 6, 7 部と時間が遅く皆さん疲れていたでしょうけど、いつもの握手会のように笑顔と元気をもらえました。ありがとう。おかげで、またしばらく頑張れそうです。

以下に写メ会で撮ってもらった写真をフォトギャラリー風にアップしました。サムネイル画像をクリックすると拡大画像が表示されます。

村山彩希 村山 彩希(むらやま ゆいり)
村山さんは 13 期生でチーム 4 に所属しています。
今日はバレンタインディということだからか、ハート型の風船などの飾り付けでそれっぽくなってました。(拡大画像を見てください)
もちろんチョコはもらえませんでしたが、いつもの握手会と同様に笑顔はもらえたので、自分的にはそれで十分満足しています。
 ゆいり(ニックネーム)カワイイ! 超々微力だけど、応援してるよ!
岩立沙穂 岩立 沙穂(いわたて さほ)
岩立さんも 13 期生でチーム 4 所属です。
拡大画像を見てもらうとわかりますが、ハート型の箱を持っているところがバレンタインディのプレセントを手渡されたみたいな感じでよかったです。
さっほー(ニックネーム)、いつも笑顔を有難う!
今年は成人式を迎えたし、更なる飛躍の年となるよう願ってます。
小嶋真子 小嶋 真子(こじま まこ)
小嶋さんは 14 期生でチーム K 所属です。
今日はいつにも増してニッコニコでした。何かいいことがあったのかも。(笑)
こじまこ(ニックネーム)は何と言っても笑顔がカワイイ。その破壊力はハンパじゃないです。笑顔だけでアイドルとしての資質は十分って感じがしてます。
あの笑顔を至近距離で見せられると「カワイイは正義」ってのはホントだと実感させられます。(笑)
今年は 16 人選抜の中に固定的に選ばれるよう応援してるよ!

さて、次の AKB48 関係のイベントで自分が行きたいのは 3 月 25 ~ 26 日にさいたまスーパーアリーナで開催予定のコンサートです。現在チケット抽選に応募中です。当選祭りであろうと予想しているのですがどうなることやら。

去年の 8 月を最後に入場できてない劇場公演も頑張ってチケット抽選の応募を続けているところですが、こちらは落選の嵐が吹き荒れてて、どうにも当たる気がしない今日この頃です。(笑)

Tags: , , ,

AKB48

About this blog

ここブログ2は趣味など日常のトピックス、ブログ1 は ASP.NET Web アプリ開発関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  January 2020  >>
MoTuWeThFrSaSu
303112345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829303112
3456789

View posts in large calendar