WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

バイクカバーを買いました

by WebSurfer 2015年2月16日 18:29

今まで使っていたバイクカバーが長年の風雪(?)で劣化してあちこちが破れ、ボロボロになってきたので買い換えました。

バイクカバー

買ったのは MCP ハイスペックバイクカバーというやつで、今まで使っていたのと全く同じ製品です。

NAP'S 横浜で税込み 6,966 円でした。バイク用品のことをよく知らない人はカバーごときに 7 千円は高いと思うでしょうね。

でも、2 万円オーバーのものもあって、7 千円なら安い方なんです。貧乏人の自分にはこの程度が限界です。(笑)

Tags:

BikeAndCar

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年3月  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar