WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

CBR954RR@西湘PA

by WebSurfer 2015年2月28日 18:56

バイクで西湘バイパスを走ってきました。上の画像は、行き(下り)の西湘 PA のバイク用駐輪場で自分のバイク CBR954RR を写したものです。

CBR954RR

去年の 5 月に車検場にバイクを持ち込んだとき、突然 1 ~ 2 気筒死んでしまったというトラブルに遭遇して以来、1 ~ 2 週間に一回ぐらいは乗らないとガソリンが腐ってインジェクションが詰まってしまうような気がするんですよね。(笑)

というわけで、今日は天気も良かったし、自宅から 134 号線 ⇒ 西湘バイパスを走って早川まで走り、そこで下りて U ターンし、再び西湘バイパス ⇒ 134 号線を通って帰ってきました。

まだ路面温度が低いし、約 5 年前に交換した古タイヤ ということで箱根まで行く気にはちょっとなれないのですが、4 月になったらタイヤを交換して、箱根を走ってみようなんて思っています。

問題は価格。数年前(もっと前だったかな)は 3 万円ちょっとで前後交換できたんですが、最近は 5 万円オーバーなんですよね。何でそんなに高くなってしまったんでしょう。

Tags: ,

BikeAndCar

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar