WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

同期会@武蔵小杉

by WebSurfer 2015年4月24日 22:56

武蔵小杉に行ってきました。目的は以前勤めていた会社の同期の人たちとの同期会(要するに飲み会)です。

GRAND TREE

上の写真は GRAND TREE というショッピングモールですが、そこに行った訳ではなく、目的地に行く途中にあってちょっと目を引いたので写しただけです。(笑)

この中にもレストランなど多数ありますが、自分たちが求めるようないわゆる「飲み屋」的な店はなさそうです。で、結局行ったのは東急東横線の武蔵小杉駅の西側の昔からの繁華街にあるいつもの店でした。

久しぶりに以前の同僚に会って近況を聞いたりすると、いろいろな意味で歳を取ったということを実感させられたりします。(汗)

この先何年続けられるのでしょう・・・

Tags:

General

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar