WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

小嶋真子 生誕祭の画像(2)

by WebSurfer 2015年7月4日 15:18

約 2 年前の記事 小嶋真子@生誕祭 で小嶋真子さんの 16 歳の生誕祭の画像を貼ったんですが、その第二段として 18 歳の生誕祭の画像を貼ってみました。

画像はいずれも 6 月 25 日の Team K による RESET 公演の終わりのほうで行われた生誕祭での MC の時のもので、DMM.com からダウンロードした公演のビデオから借用しました。

小嶋真子 #01 小嶋真子 #02
小嶋真子 #03 小嶋真子 #04
小嶋真子 #05 小嶋真子 #06
小嶋真子 #07 小嶋真子 #08
小嶋真子 #09 小嶋真子 #10

2 年前の生誕祭 の写真と較べると、さすがに 18 歳ということで少しオトナなったようです。でも、笑顔が最高にカワイイのはずっと変わってないです。真顔との落差がまた魅力。なので、真顔の写真を一枚入れました。(笑)

この笑顔を見せてもらうだけで自分的には嬉しいのですが、劇場公演しかその機会がないというのがちょっと残念です。大箱・中箱の公演では遠すぎてよく見えないし、握手会はちょっと違うし。

小嶋さんが出演する劇場公演を見れたのは 2013 年 10 月 27 日の パジャマドライブ千秋楽公演 が最後で、それからもう 1 年 8 ヶ月も AKB48 劇場では会えてないんですよね。

研究生時代は、彼女が出演した「僕の太陽」と「パジャマドライブ」公演に合わせて 10 回も当選して、ほとんど毎月のように AKB48 劇場で会えたのですが・・・ もう奇跡でも起きない限り劇場で会えることはなさそうな気がしています。(涙)

まぁ、ここで愚痴っていてもしかたがないので、落選の嵐に心折れずに劇場公演の抽選申込みを頑張ってみます。

Tags:

AKB48

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年3月  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar