WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

帰省してきました

by WebSurfer 2015年7月11日 23:54

三回忌に参加するため 7 月 11日(土)に日帰りで愛知県に帰省してきました。

江南駅

上の写真は 18 才まで住んでいた実家があった場所から歩いて 2 分ぐらいのところにある名鉄犬山線の江南駅です。

自分が住んでいたころはこれとは比較にならないぐらい賑やかだったですが、あれから日に日に寂れていっているようで、駅の周りを歩いてみても閑散としてました。

昔の賑わいを知っている自分としては、どうしてこんなに寂れてしまったのか不思議です。

今はもう実家の建物は残っていないし、周りはすっかり寂れてしまったりで、帰省するたびに、懐かしさより寂しさを感じたりしています。

まぁ、自分もそれだけ歳を取ったということで、しょうがないですよね。(笑)

Tags:

General

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar