WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

AKB48 劇場、中 3 日での当選

by WebSurfer 2015年8月13日 20:38

下の画像は AKB48 グループチケットセンターの Web サイトにログインしてその時点での当選状況を表示したものです。

当選状況

ピンクの AKB48 劇場での「Party が始まるよ」公演の当選が 8 月 12 日(水)と 8 月 16 日(日)の 2 つあることが分かるでしょうか?

これまで、チケット抽選には無当選期間というのがあって、自分の経験やネットの噂から最短で中 8 日というのを信じていたんですが・・・

こういうこともあるんですね。忘れないようにブログに画像をアップしておきました。

これからもこんな感じで当選・・・とまでは言いませんが、以前、研究生公演があったの時のようなペースで、チーム 8 公演に当選すると嬉しいです。

Tags:

AKB48

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar