WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

アドレナリンの夜

by WebSurfer 2015年10月11日 19:32

10 月 11 日(日)に AKB48 のメンバーによる朗読劇「アドレナリンの夜」を見に行ってきました。下の画像は会場の Zepp ブルーシアター六本木 です。

Zepp ブルーシアター六本木

ちなみに、今回の話とは関係ないですが、上の画像の後ろに見えるのは六本木ヒルズです。赤坂・青山・六本木とかには縁のない自分としては六本木ヒルズの実物を見るのは初めてだったりします。(笑)

アドレナリンの夜 のリンク先の記事を見ていただくと分かりますが、AKB48 グループ総勢 90 名が完全日替わりで出演する朗読劇で、自分が見に行ったのは推しメンの小嶋真子さんが出演する 10:30 の回です。

出演者は毎回で 5 人で、自分が見た部の出演者は以下の通りでした。

  • 小嶋真子 (Team 4)
  • 高城亜樹 (Team K)
  • 達家真姫宝 (Team B)
  • 藤田奈那 (Team K)
  • 宮崎美穂 (Team A)

メンバーのググタスから出演者の集合写真を入手したので貼っておきます。左から、小嶋真子・高城亜樹・宮崎美穂・達家真姫宝・藤田奈那の 5 人です。

出演者

内容は、単独で一人 2 話ずつ 5 ~ 6 分の話を順番に朗読し、それが終わると最後に台本の中の 5 人の役を各々が担当して劇のような形で朗読していくといった感じです。

練習なしのぶっつけ本番という話を聞いていたので、どういう結果になるのか若干心配していたのですが、ほとんどが舞台経験者だからか、期待以上の出来だったと思います。

でも、実は一番印象に残ったのは、終わってから小嶋さんが見せてくれたあの笑顔だというのは内緒です。

Tags: ,

AKB48

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar