WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

U-MEDIA 湘南

by WebSurfer 2015年11月15日 18:27

特に用事はなかったんですが、暇だったので、バイク屋の U-MEDIA 湘南に行ってきました。

U-MEDIA 湘南

上の写真は 2 階の中古バイクが展示されている場所を撮ったものです。主に中型の中古国産バイクが置いてあります。

1 階には新車と大型中古バイクが展示されています。今乗っているバイク CBR954RR が 1 階においてあったのを思い出します。

もう 12 年以上前の話です。何か懐かしいと思うのは歳をとったせいでしょうか。(汗)

Tags:

BikeAndCar

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年3月  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar