WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

2016 A ライセンス

by WebSurfer 2015年12月18日 01:01

JAF 国内 A ライセンス

今年も JAF の国内 A ライセンスを更新しました。左の画像がそれです。

写真はもちろん自分ではなく AKB48 チーム 8 の推しメン行天優莉奈さんの写真を借用して貼り付けました。行天さん、ごめんね。(汗)

昔、ナンバープレート付の車で出られるレースがあって、それへの出場を目指して、わざわざ筑波サーキットまで行って講習を受けて取得したものです。

レースに出るにはとてつもなく金と時間と情熱が必要なのですが、結局、自分にはそれがどうにもならないということが分かって断念したという苦い思い出があります。

あれは確か 2001 年頃。もう 14 年も前のことですね。それ以来ライセンスは更新し続けています。

この先ライセンスを持っていても役には立たないでしょうけど、更新をやめるとあの頃の熱かった過去もなくなってしまうような気がするんですよね。

更新料は 4,000 円 / 年なのですが、その程度の金額なら思い出を維持するためにはまだペイするので、更新を続けています。(笑)

Tags:

BikeAndCar

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar