WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

2016 初詣

by WebSurfer 2016年1月2日 18:08

2016 年の初詣に行ってきました。行った先は自宅からクルマで 15 分ぐらいの距離にある鵠沼伏見稲荷です。

鵠沼伏見稲荷

ただ、行くには箱根駅伝のコースを横切らなければならないので、選手が通過してさらに箱根のゴールに到着するのを TV で見てから行って来ました。(笑)

昔は鎌倉の鶴岡八幡までバイクで行って、あの混雑にめげず長時間並んで参拝して破魔矢など買って帰ったんですが、最近はそういう気力が湧いてこず、今年はこれで初詣は終わりになりそうです。

Tags:

General

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar