WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

2016 書初め

by WebSurfer 2016年1月5日 12:57

1 月 5 日(火)に秋葉原の AKB48 劇場に行った際に、メンバーが書いた書初めが展示されていたので携帯で写してきました。元日公演の際に出演したメンバーが書いたもののようです。

せっかく写してきたので、推しメン・注目メンの小嶋真子さん、村山彩希さん、岡田奈々さん、川本紗矢さん、岡田彩花さんの書初めが含まれている画像をアップしておきます。

書初め (1) 書初め (2) 書初め (3)

誰がどれを書いたかは、上の画像をクリックすると拡大画像が表示されますので、それを見て下さい。

小嶋さんは今年は「みんなのカルシウムになる」そうです。ちょっと意味が分かりませんが、何はともあれ希望が叶うよう応援したいと思います。(笑)

Tags: , , , ,

AKB48

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年3月  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar