WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

同期会@新丸子

by WebSurfer 2016年2月19日 23:27

2 月 19 日に同期会があったので行ってきました。行った先は前回と同じ新丸子にある「すきずき玄太丸」です。

ツマミの刺身

上の画像はそこで出てきたツマミの刺身です。この店は名前に「玄太丸(漁船の名前)」とあるように海産物の料理が売りらしく、値段の割りに刺身が豪華で自分的に気に入ってます。

という訳でその写真をアップしておきます。写真を撮るより先に少し食べてしまったので、出てきたときはこれより 2 ~ 3 切れ多かったはずです。(笑)

同期会もこれで確か 9 回目。この先いつまで続けられるか分かりませんが、できる限り参加していこうと思っています。

Tags:

General

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar