WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

向日葵@沖縄公演

by WebSurfer 2016年4月20日 23:58

4 月 2 日(土)・3 日(日)の 2 日間に渡って AKB48 Team 8 結成 2 周年記念特別公演が沖縄にて開催され、その一日目のユニット曲「向日葵」に行天優莉奈さん、長久玲奈さん、人見古都音さん、下尾みうさんが出演しています。

その時の映像が JIJI PRESS から公開されたのですが、一人センターステージに立って夕日をバックに歌う行天さんが印象的で、すごく絵になっていると思いました。残念ながら JIJI PRESS の映像は削除されて今は見れないので、そこから借用した行天さんの画像を貼っておくことにしました。クリックすると拡大画像が表示されます。

向日葵 #01 向日葵 #02
向日葵 #03 向日葵 #04
向日葵 #05 向日葵 #06
向日葵 #07 向日葵 #08
向日葵 #09 向日葵 #10
向日葵 #11 向日葵 #12

行天さんが AKB48 Mobile サイトのブログで "一番の思い出は、ユニットで向日葵させてもらったことです。センターステージで初めて一人で踊らせてもらってとっても気持ちよかったです。そして、夕日とのコラボができてメッチャ嬉しかったん。空と夕日がとてもきれいでした" と書いてました。

本人としても特に強く印象に残ったようです。こういう機会が増えるといいですね。

Team 8 ホームページの以下のページにセットリストを含むレポートと多数の画像がアップされていますので、興味がありましたら見てください。

Tags:

AKB48

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar