WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

2016 2Q 同期会@新丸子

by WebSurfer 2016年5月20日 23:55

以前勤めていた会社での同期入社の人たちとの飲み会(同期会)があったので新丸子まで行ってきました。

すきずき玄太丸

上の画像がその会場の居酒屋「すきずき玄太丸」です。これで 3 回連続でここで開催されています。ここは料理がおいしくて価格もリーゾナブルなんです。

ここで初めて生のホタルイカを食べました。ボイルしたものは自分の家の近くのスーパーにも売っているんですが、生は見たこともなかったです。

これがホントにうまい。今回は生ホタルイカが食べられただけでも満足でした。

Tags:

General

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年3月  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar