WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   ログイン
APMLフィルター

「会いたかった」公演ロビ観

by WebSurfer 2016年5月22日 21:24

秋葉原に行ってきました。何をしに行ったかと言えば、AKB48 劇場でのチーム 8 による「会いたかった」公演を劇場のロビーのモニターで観覧(以下「ロビ観」と言います)するためです。

秋葉原のドンキホーテ

上の画像の写っているのはドンキホーテのビルで、その 8 階に AKB48 劇場があります。

5 月 21、22 日に Team 8 では一推しの行天優莉奈さんが来てくれるということで、期待して劇場公演のチケット抽選に応募したのですが、あえなく落選。(涙)

ロビ観だけを目的に秋葉原まで行ったことはなかったのですが、直接会えないながら扉の向こうには行天さんがいるわけだし、2 ヶ月劇場公演には干されてる自分としては多少なりとも現場の空気を吸わないと熱が冷めていくばかりということで行ってきました。

それと、最近販売を始めたという公演の記念写真がどういうものか気になっていたというのも理由です。下の画像が今日劇場で買った記念写真です。価格は 300 円。いい記念になると思います。

出演者

今日の公演の出演は上の画像の通りです。名前は、3 列目左から、谷口もか(宮崎県)・行天優莉奈(香川県)・濱松里緒菜(徳島県)・小田えりな(神奈川県)・早坂つむぎ(山形県)、2 列目左から、宮里莉羅(沖縄県)・吉川七瀬(千葉県)・清水麻璃亜(群馬県)・大西桃香(奈良県)・近藤萌恵里(長野県)・下青木香鈴(鹿児島県)、1 列目左から、左伴彩佳(山梨県)・下尾みう(山口県)・中野郁海(鳥取県)・高橋彩音(埼玉県)・服部有菜(岐阜県)です。

ここのところビンゴマシンによる入場順の抽選が 4 回連続 20 順オーバーだった自分としては場内で見るよりよく見えたかも。(笑) モニターごしながら行天さんに会えたし、現場の空気を吸えて少しは熱が戻ってきたし、記念の写真も買えたし、今日は行って正解でした。

行天優莉奈

ところで、天井からぶら下がってるモニターに映すのは止めたのでしょうか? 2 ヶ月前にロビ観したときは映してたのだけど。

Tags: ,

AKB48

About this blog

ここブログ2は日々の出来事、ブログ1はプログラミング関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  2024年4月  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar