WebSurfer's Home

トップ > Blog 2   |   Login
Filter by APML

「会いたかった」公演ロビ観 (2)

by WebSurfer 9. July 2016 23:34

秋葉原の AKB48 劇場で行われたチーム 8 による「会いたかった」公演のロビ観(劇場のロビーのモニターでのライブビューイング)に行ってきました。

秋葉原

7 月 6 日の公演には Team 8 の一推し行天優莉奈さんが来てくれるということで、チケット抽選に当選するようチケセンに念力を送っていたのですが、念力が届かなかったのかあえなく落選。(涙)

ロビ観は、扉の向こう(場内)の熱気から受ける疎外感みたいなものがハンパじゃないし、拍手ぐらいしかできないので盛り上がりに欠けるのですが、たまには現場の空気を吸わないと熱がどんどん冷めてくるような気がするので、熱を保つのに行天さんが出演する公演がいい機会だと思って行ってきました。

今日の公演の出演者は下の画像の通りです。これは劇場で 300 円で販売している公演の記念写真で、誰でも購入することができます。

出演者

名前は、1 列目左から左伴彩佳(山梨)・横山結衣(青森)・坂口渚沙(北海道)・吉野未優(大分)・福地礼奈(佐賀) 、2 列目左から佐藤七海(岩手)・清水麻璃亜(群馬)・濱松里緒菜(徳島)・横道侑里(静岡)・小栗有以(東京)・下青木香鈴(鹿児島)、3 列目左から谷川聖(秋田)・佐藤栞(新潟)・行天優莉奈(香川)・佐藤朱(宮城)・濱咲友菜(滋賀)です。

(ロビ観の余韻が冷めないので DMM.com のオンデマを見ていたら、例の「日本48」の直前に谷川さんと行天さんが映っていたので、映像のスクリーンショットを撮って上の名前からリンクを張っておきました。谷川さんを写してから行天さんを写すって、何か意図するところがあったのでしょうか?(汗))

見ることができたのはスクリーンに映された定点カメラの映像だけですが(天井からぶら下がってるモニターに映すのは止めたようです)、Team 8 の皆さんのパフォーマンスと、推しメンの行天さんカワイイ笑顔を見ることができて満足でした。

行天優莉奈

あ、そうそう、1 年以上ぶりに劇場で見た小栗有以さん、かなり身長が伸びて子供っぽさが抜けてきているようです。最初は見つけられなかったぐらい。というわけで、小栗さんの画像も貼っておきます。(1 年前の劇場公演での画像は「PARTY が始まるよ公演 (3)」にあります)

小栗有以

以上、ロビ観でしたが現場の空気を吸えて少し熱が戻ってきました。チケット抽選の落選の嵐に少し心が折れかかっていたのですが、気を取り直して、今後も頑張って応募しようと思ったしだいです。(笑)

Tags: , , ,

AKB48

About this blog

ここブログ2は趣味など日常のトピックス、ブログ1 は ASP.NET Web アプリ開発関係のトピックスになっています。

Calendar

<<  September 2020  >>
MoTuWeThFrSaSu
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar